Latest Entries



ナンパ虎の巻

ナンパマニュアルはこちらです↓



一生結婚できないと思っていた25年間童貞だった男が一ヶ月でモデルの彼女を作り人生を逆転させたナンパ成功法


使えます。

池袋

初売りのせいか、ものすごい人の数でした。

そして寒い。

風が冷たいですね。

さぁ、声をかけるぞと思っても、

なかなか踏み切れない。しかもみんな足早!みたいな

明日またがんばろっと。

それにしても初売りすごいですね。

そんなに安くなってねぇよと思うんだけど、人はむちゃくちゃ来てますね。

あけましておめでとうございます。

今日は池袋に買い物がてら、ナンパにいってこようかなとおもっています。

初詣の女の子をナンパするのはむつかしそうなので、バーゲン帰りの女の子あたりを。

池袋サンシャインアルバは今日から初売りやっているそうですね。

あとビックカメラ。

IPODほしーなぁ。

さぁ、なんて声かけようか?

池袋に着くまでに考えとかないと。

けっこう前に

海でナンパに望んだとき、

いくつですかー?って声かけようと思ったら

何を間違ったのか

いくらですかー?って言ってしまい

大変つらい思いをしました。

風俗嬢を落とすのは

とにかくむずかしいな。

なにしろ向こうからみれば何百分の一なわけだから。

ありんこのようなものだ。

チャレンジするたび、言いようのないむなしさがこみあげる。

しかし!

それでもあきらめないぞ!

